メンバー入れ替えが功を奏した


今朝は盛岡からの更新です。


イメージ 1

昨日焼走り方面に向かったのですが途中の風景を見てたら、青空の一部がかすんできて、徐々に色づいてきてるのが見えてきました。

するとみるみると虹が広がってきました。初めて虹ができる過程を見ることができました。

昨夜は、盛岡駅前で上司と飲み会。
ほろ酔いでホテルに戻り、代表戦のアウェイタイ戦観てました。

本田の決定的な場面での空振り等見せ場も多々ありましたが(笑)とにかく勝てて良かったです(^_-)-☆

まさかの初戦敗戦で連敗ならハリル解任もあったかもしれないですが、今回は選手起用も当たって、スタメンの浅野、原口、山口と活躍してくれました。

次はハリルジャパン以上にショックな大敗の仙台の番です(苦笑)

週末のマリノス戦でどんな戦いを見せてくれるのか?!

残留争いのプレッシャーもないので復活してくれると信じて応援したいです

ハリル同様にメンバー入れ替えあるのか?ナベさん的にはなさそうな気がしますが・・・たまにはチームに喝を入れるようなメンバー入れ替えでショック療法とかもいいかも??