次節はさらに苦境に・・・


イメージ 1昨日、岩沼方面に仕事で出かけたのだが、岩沼インターで降りて4号線バイパスに出る交差点の手前で大型トラック横転してて、その復旧作業であたりは渋滞してました。





近くでランチした時に店の女の子に訊いたら午前9時頃に発生した事故で曲がりきれず横転したらしい。
幸いにも巻き込まれる車両、人もなく自爆だったようです。




なんか仙台の調子がイマイチで結果も散々なんで、つまんない1週間の週明けです(-_-;)

おまけにマリノス戦で累積警告で大岩と三田が甲府戦欠場です。

甲府は勝たなきゃいけない相手。そこでまた戦力ダウンとは・・・・

しかしそこはピンチをチャンスに変えるチャンスもあるはず!

大岩については菅井で十分穴埋めできる。

三田については、ミンテに頑張ってもらいたい!

なかなか出番に恵まれない状況だし、ここでアピールしなきゃいつやるんだ!!

控え選手の奮起も含めてなんとかこの悪い流れを変えなきゃ!!



FORZA!SENDAI!!