さらに熾烈な残留争い!最終節のドラマに仙台も関わるかも?!


昨夜、スポで前日のハーフの疲れも考慮してトレッドミルでゆっくりリカバリーラン。

その後1本プログラムをこなしたけど、足の張りがありその後はパス。

今朝もまだ足に張りがあるので今夜だけ軽くやって明日以降は休養して週末の新潟マラソンに備えようと思ってます。

イメージ 1昨日は会社で一日仕事だったのでお昼は早めに卸売市場に行って寿司吉で久しぶりにまぐろのほほステーキをいただきました。









イメージ 2
何とも言えない旨さです。

昼のタイミングで行くと品切れの場合もあるので早めに行かないとありつけません。











残留争いが熾烈です。

仙台は幸運にも巻き込まれることなく済みそうですが、1ヵ月前の予想では、新潟、甲府、名古屋の3つどもえの様相がなんと磐田がそこに引き込まれてしまいました。
新潟が前節道連れにとやってくれたのですね。


       勝点      15節    16節   17節
磐田     32      名古屋A 浦和H   仙台A

新潟     30       浦和A   G大A   広島H

名古屋    29     磐田H   神戸A  湘南A

甲府    28     福岡A  湘南A  鳥栖

仙台もこの残留争いに影響を及ぼすかもしれません。
磐田がこのまま最終節まで抜け出せないようだと大変な最終戦になりそうだ。

でも対戦相手からするとそうなる可能性も高いかも?!

次節の名古屋と磐田戦は生き残りを賭けた壮絶な戦いになりますね。

もし名古屋がここで磐田に勝利するようだと磐田は次が浦和なので大変なことになる。

磐田とは2008年の入れ替え戦とか節目で因縁があるのでなんとなくそんな展開になりそうな予感がしますね。

でも追い込まれた相手に非情にになれないのが仙台。あの2012年の優勝争いの最中に残留争いの崖っぷち新潟にやさしい手を差し伸べてしまったり(苦笑)


 



FORZA!SENDAI!!