今年飛躍成長した選手は?!


今日は、これから業界の視察旅行で滋賀県~名古屋と一泊で行ってきます。


イメージ 1昨日の昼、久しぶりに「志のぶ」でラーメン食べながらテレビのニュース見てたら、仙台市泉区で熊出没とか。

しかもうちの近くの加茂中学校でだって⁉︎
もうびっくり⁈



イメージ 2いったい何処から来たんだろう⁇、水の森のキャンプ場あたりには、イタチやテンとか見かけたことあるけど。
...
家の近くでランしててこんなのがいたら、恐ろしいよな(・・;)



どうでもいいような?話ですが磐田の藤田選手がゲス不倫とか。
最初、YAHOOのトップニュースで磐田の藤田が不倫!みたいな見出しで、あの藤田が???
そう俺にとって磐田の藤田と言えば藤田俊哉選手!
当時の藤田選手は他チームでもっとも好きなMFの選手でした。
磐田の全盛期を支えたMF選手。人の良さそうなあの人がか?
と思ったたら別人でした(笑)
磐田のDFにいるのですね、藤田選手って。
これでひとり覚えましたよ、磐田の選手(笑)


今夜、ハリルにとって運命の一戦。
負けたらクビなんですかね?
でもW杯出場大ピンチになりますからね~ホームで引分けも許されませんよ!

昨夜のニュース観てたら、本田も香川もベンチみたいですがはたしてどうなるのか?

今夜は、飲み会なのでiphone片手に酒飲むことになりそうです(^.^)
美味い酒が飲みたいぞ(笑)



昨夜のYBCルヴァン杯準決勝では両ゴール付近に1人ずつ配置された。

ゴール付近での悪質なファウルやゴールか否かとぎりぎりのラインをしっかり判定できるのでリーグ戦にも導入してほしいですね。


リーグ戦も残すところあと3試合。
残留も決まったことだし、来期に向けて若手選手等の起用も期待したいですね。

今年もっとも飛躍、成長した選手は?

藤村君、ハモン、西村君、移籍組では三田、大岩といった選手ですかね。

藤村は、複数のポジションをこなす器用さがあったのは意外だった。ナベさんの秘蔵っ子のような選手ですね。
ハモンは仙台での成長を結果で示してくれてますね。
そして西村君は、実戦に慣れてきて、動きが激変しました。
今、一番期待して楽しみにしてる選手です。

残り3試合で特に西村君の活躍にワクワク応援したいですね~


FORZA!SENDAI!!