指揮官次第でチームも変わる


一昨日、フルを走りましたが、それほどダメージもなく翌日の昨日は朝からちょっと筋肉痛。
この年になって翌日の朝から筋肉痛はちょっとうれしいかも(笑)だいたい翌日の夕方くらいからなんですから(^.^)

そんなことで昨日は午後からスポで外ラン10km弱をリカバリーラン。その後エクストリームを60分やりました。
やはり初めてフルを走ったのと2回目までの間に距離をだいぶ走ってますから違いますね。
次は今月30日の大阪マラソン
新潟よりさらに記録更新して年齢別の全国ランキング100位以内を目指します。



今夜、今最終予選でもっとも手ごわいオーストラリアとの1戦があります。


思うようなコンディションにない、結果も出ないイライラからなのかハリルも爆発しそうだ。

今日の試合の結果次第で解任もあるかもしれないね~

テグさんの出番か?(苦笑)

それにしても香川、どうしちゃったんだろう?
イラク戦はまったく出番なかったし・・・

代表では一番応援してるし頑張ってほしい選手なんだけどね。

ハリルの指揮官としての資質はどうなんだろうか?
マスコミの厳しいツッコミにいちいちイライラしてるようではやはりちょっとって思ってしまいます(-_-;)


仙台の指揮官は、俺が応援するようになった2000年から清水さん、ズデンコ、都並さん、サンタナ、望月さん、テグさん、ナベさん。
それぞれの持ち味もあり、良くも悪くも思いがあります。

テグさんからナベさんに引き継いだ時は、そのままテグ路線を継承しつつもっと守備的に固い堅実路線でいくのか?と思われたが現実はそうでもない。

テグさん時代より良くなったのは主力を固定化しすぎず、若手の起用が多くなったことでチームの活性化が見られたこと。
悪くなったのはこれは明らかに堅守が崩壊してしまい失点が多くなったこと。

結果的には残留できてますが、この緩過ぎる守備力の立て直しをもっと反省し、改善すべきですね。
来期も続投となるならなおさらこの部分の強化は絶対です。

あと3試合、ワクワク感もなく消化試合っぽいですが、昨日の記事のようなモチベーションと前回負けたり勝てなかったことへのリベンジも込めて応援への気持ちも徐々に高めていきたいですね。
でもまだまだ先なんですよね~神戸戦は・・なんか長い・・・・ネタも尽きてるし(笑)



FORZA!SENDAI!!