代表に呼ばれるような活躍を!


週末のフルマラソンのダメージもほとんどなく、毎晩スポで汗流してます。

ラン歴3年過ぎて、継続は力なりで走る距離分だけ、走れるようになるものです。

走るベガサポとしてもう走ることは残りの人生に大きく関わってきちゃってますので不思議な感じもします。

当ブログを2012年以前から見られてた方ならそう思うでしょう。

2013年の春まで自分が走ることなんてまったく考えてなかったのですから。

考えてみればちょっとしたキッカケや縁で人生そのものが変わってしまうこともあるのですね。
俺の場合は、2011年の震災後に通ってたジムが被災してなくなってしまい、まったく運動せず太ってお腹が妊婦さんのようになってしまったことがきっかけでどこかジムにとたまたまスポパークに行ったことから始まります。

でもこれまでのジムと違いレベルが本格的でまったくプログラムに付いていけなかったです。
そこでス○さんのラテンにハマり、ヘタクソながらも一生懸命やってたらいつのまにか半年で10kg近く減量できたことからいろいろ可能性が生まれたのです。
ラソンもサポ仲間が数人毎年参加してて、それまでは他人事のように聞いてて自分には関係ないとずっと思ってたのに、一度くらいネタで走ってみるか!みおたいなノリで参加してしまい、その過程でいろんなラン仲間出会い、そこからハマってしまったのです。



先日の代表のオーストラリア戦で最後に投入された丸山選手は奥埜君の同級生だったのですね~


どんどん刺激を受けて奥埜君も代表に呼ばれるくらいの活躍を期待してますよ。
ホントそのくらい活躍してほしい!

そうなれば代表戦ももっと熱い気持ちで応援できるよ。
最近の代表戦は、もちろん応援してるけど、なんかイマイチ燃えてこないんだよな~俊輔が代表だったころまでは埼玉スタまで行ってたのに・・

この丸山選手はCBなんですね。最後の場面で勝たなきゃならないのに何で元気OUTでCBをINだったのか意味不明。
セルジオもこの采配も含めて怒ってましたね。
マリノスの学なんて一度も起用しなかったし。
マリノスは切り札的な存在の学を代表に引き抜かれてルヴァン杯ガンバとの準決勝あと一歩で敗退。
これじゃマリノスサポも納得できない、かわいそうだ。



FORZA!SENDAI!!