野沢も復帰でチームも上昇?!


昨日は一日中散らかってた部屋の片づけをしてました。
あまりというかまったく片付け下手なのでやらないのもあって、散らかり放題で里帰りしてる長女からダメだしを喰らって、やる羽目に(苦笑)
そんなことで昨日は全く走らず休養日にしました。
新潟フルマラソン後も休まず走ってましたからちょうどいいかも?!

午後からもずっと片付けでしたが、YBCルヴァン杯決勝を見ながらまったりやれました(^.^)

試合は拮抗した好ゲームで最後のPK戦まで楽しめました。

レッズって10年以上タイトルから遠ざかってたのですね~あれだけの戦力なのに・・・
監督のミーシャも初タイトルなんだね~そういえば広島ではポイチにバトンタッチするまでの基盤を強固なまでに構築してからレッズに移籍したからね。
仙台ではまだ花開くこともなかった武藤君を主力に抜擢して見事花開かせたりでお見事な指導者です。
おめでとうございます!!

昨日の仙台は、八戸とユースとの練習試合がおこなわれ、当然ながらどちらも勝利でいろんな選手がゴール決める等いい感じで調整できてるようです。

今朝の河北には負傷離脱中だった野沢も復帰して試合でもいい動きだったようです。
野沢は復帰してくれると攻撃面で多彩なパスやFKからのチャンスが増えるので得点機もグッと上がります。

来週のホーム神戸戦への期待、楽しみが増してきましたよ(^^♪


FORZA!SENDAI!!