残り3試合の結果次第で?!


昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。
大阪マラソンの2週間前でもあるので長めの距離を走っておきたかったので練習会でのビルドアップ10kmの前に早めに来て10kmを走った。

午後からはかみさんと長女とイケヤに家具を買いに付き合いました。
ここは2回目ですが店内一方通行で品揃えも豊富でなかなか楽しめます。

しかしかみさんと長女のペースであれこれ見るのはホント疲れる。なかなか先に進まない(苦笑)
1歩進んで2歩下がるみたいな(笑)
午前中の練習会で20km以上走った以上の疲労感がありました(-_-;)


昨日は、J2開催され、札幌、松本が昇格ライン突破に一歩前進。セレッソは厳しいかも?!
お隣山形はまさかのJ3降格危機ですが、昨日の勝利で一息ってとこですかね(-_-;)


J1は残り3試合。

そろそろ来期に向けてのビジョン等も見据えてフロントも強化方針を固めているのかな。

一番の関心はナベさんの続投。
ここまで残留決めたとはいえ、微妙な采配も多く、決して合格点とは言い難い。

残り3試合の結果次第で合否を決めるのか?すでに続投は既定路線?

でも残り3試合全く勝てないとか全敗ではね~

3連勝とは言わないけど2勝以上、最低でも1勝1分以上かな。





FORZA!SENDAI!!