GKだけは代表レベルなのか?(笑)




今週は金曜日までスポはお休み。

かと言って休んでられない身体になってしまってるので(笑)行きつけの接骨院でフィジーク。

トレーナーにランニングフォームをチェックしてもらいました。

最近、レース終盤に足が攣ることが多く、先輩ランナーから走ってる時に蹴りが強すぎるとに指摘もあり、できるだけ腰で走るような意識でとアドバイスされたりで、そのあたりを改善できないかと久しぶりにフォームチェックでした。

トレッドミルでペースを上げながら足の上げ方、腰から動かす意識等いろいろ試していい練習が出来ました。






シュミット、代表合宿に参加してるようですね。



仙台のGKもハリルから教えを受けたようです。

考えてみれば、仙台からは六反もハリルになってから代表招集あったし、GKだけは代表レベルなのか??(笑)

それにしてもハリル・・
「身長1メートル90以上ないと良いGKとは言えない。残念ながら身長がないと、ハイレベルでは戦えないのが現実」と断言したって・・・

背がたかけりゃいいってもんでもないような気がするのだが・・


FORZA!SENDAI!!