残りたった3試合をどう楽しむか?!


イメージ 1
今朝は郡山からの更新。


昨日は須賀川市内で仕事だったので、迷わずお昼はこのお店に。







イメージ 2

安心、安定の美味さです。







昨夜は、ホテルに戻ってからの仕事が片付かず、ナイトランは断念。休養としました。


明後日、やっと試合ですね。
なんかいつも以上に中断期間が長く感じてます。

やはり天皇杯に早々敗退して試合数がひとつ減っただけですが、それでもなんかこれまでになく長かった(^^♪

残留も確定して、上位進出も厳しく消化試合になってますが、今年もうこの3試合しかないので、モチベーションを上げて楽しみたいですね。

楽しむためにはテーマをいくつかもって応援しようとひそかに思ってます。

まずは、若手の成長を見たい。
特にFWの西村君がこの数試合で実戦に慣れて動きが良くなってきてるのでさらなる進化を実感したいですね。
茂木君ももっと見たい!
でも野沢も金久保も復帰してるのでどうかな??

ウイルソンの復帰、復活はあるのか
今年も怪我もあって不完全燃焼気味なので最後、スカっと決めてほしい!
なんとなくですが、来期のウイルソン厳しいような気がします(;´・ω・)

ナベさんの采配の成長もしっかりチェックしていきたいですね。
主力が復帰して、仙台としてほぼベストなメンバーが組める状況での残り試合、来期への最終試験として臨んでほしいですね。
来年も指揮するのならその意欲、気持ちをゲームで示してほしいものです。