野沢復帰でハモンがさらに暴れてくれる?!/神戸戦


イメージ 1

昨日金曜日は午前中、長女の病院の送り迎え。
先週末からスポが休みで走ってますが、ちょっと物足りないかな。











イメージ 2

この店、一ヶ月前に長女と来てあごダシ中華ソバを食べて、それも美味かったのですが、隣で学生たちが油ソバを食べてて、それにそそられ、次はコレと決めてました。






イメージ 3

初めて食べた油ソバ、美味かった
‼︎
長女も油ソバ、これまで食べた中で一番美味かったと絶賛でした(^ ^)








イメージ 4

タレが美味いし、麺と絡んでまろやかでホント旨い!









2016DINISION 1    2'nd 第15節

仙台 14:00 神戸 ユアスタ


今朝の河北の予想スタメン


       ハモン      野沢

     奥埜                           リャン           

       三田       シンゴ

石川直   渡部      平岡    大岩

            関

西村君がスタメンでないのは残念だけど、久々に野沢のプレイが見れるのは楽しみだ。
ハモンの好調さを引き出してくれるはず!

スポニチにはこんな仙台に追い風の記事?!


でも情報戦かもしれないから半信半疑だね。
FW渡辺とMF藤田も出場停止なんだ。
そんな時の方がチームに油断がなく、かえってやっかいかもしれないので仙台も心して臨むべきだ。
相手は優勝争いの強豪だが、勝てない相手ではない。

ホーム出し、最初から主導権をつかんでガツンと一発、二発とかましたれ!!


仙台 14:00 神戸  ユアスタ

大宮 14:00 湘南  NACK

浦和 14:00 鳥栖  柏

F東京14:00 新潟  ヤマハ

川崎 14:00 広島  等々力

横浜 14:00  G大阪 日産スタ

新潟 14:00  浦和  デンカS

名古屋14:00 磐田  豊田ス 

福岡  14:00 甲府 レベスタ


FORZA!SENDAI!!