神戸に完勝!いろいろ楽しめました(^^♪


昨日は、神戸戦、開場後一度ユアスタから出て、七北田公園に。

来週末の大阪マラソンあるのでちょっと走っておきたかったので公園内を周回。

イメージ 1

時間が11時半で13時までにユアスタに戻ればいいので、フルのペース4分30秒台で15kmのつもりで走りましたが、前日にナイトランで1000mのインターバル(中間200mジョグ)を9本やった疲れもあり、10kmに変更。
それでもいい感じで走り切れました。


おいおい,早速こうきたかよ?!

絶対やらんぞ!!
せっかく成長してこれからさらに進化するのにそうやすやすと・・・・

楽天、地元の足引っ張るようなことするな!!


やはりそうですよね~残留したし、神戸に勝ってその流れも感じてました。

俺的にはちょっと微妙ですが、かと言って絶対チームをさらに強くしてくれるような指導者が来てくれるとは限らないですからね。お金もないし・・
ナベさんには、選手同様もっと指導者として懐が深く、勝負強さを磨いてほしいですね。
今年の残留はかなりラッキーな部分も大きいですから。

2016DINISION 1    2'nd 第15節

仙台 3-0 神戸 ユアスタ
得点 OG19’ハモン39’大岩84’


イメージ 2
試合は、思わぬOGで先制。
まさかあんなコロコロバックパスがいとも簡単にゴールに吸い込まれるなんてサポに初めて見たよ。
後から何度もリプレイで見たけど、ショウヘイの蹴ったバックパスが間違いなくゴール外に向かっていたのだが途中から弧を描いてゴール内にカーブしてるんですね~

こんなラッキーで先制したのだからもう勝つしかないでしょう!!

直後に相手の豪快ミドルを関がスーパーセーブ!でもう仙台ペース。

リャンからハモンへの鋭い低いクロス!ワンバウンドにダイビングヘッドでハモンが決めるともう完全にお祭り騒ぎ。

イメージ 3
ショーヘイ、ヘ~イと後半はかわいそうなくらいOGのショウヘイは周りのサポからイジられまくり、もう開きなおったのか手を上げて反応しちゃうし(笑)

神戸はPJ、千真、藤田の欠場が」板過ぎましたね~しかもこの試合、主審の扇谷劇場全壊(笑)
幸いにも被害は神戸側が7割くらい?(-_-;)

ゲームの締めくくるのはハモンのクロスに大岩のヘッド!J1発ゴール!!

イメージ 4

優勝争いには程遠い惨敗でしたが、試合前はもう気合のこもった応援の神戸サポの皆さま。

でも優勝争いしてるのですからもうちょっと来てくれても?!




イメージ 5

2-0だし、CKで野沢を撮ってみました。







イメージ 6

やはりベテラン、随所に好プレイが見れました。

キック、パス精度さすがです(^^♪




イメージ 7


ラッキーもありましたが、完勝でした。









イメージ 8

ヒーローインタビュー後こちらに向かうふたり。








イメージ 9

大岩、おめでとう!J1初ゴール!!

いつも全力プレイで頑張ってるのをサポは皆わかってる!
ホント、今年の補強で一番の収穫の選手でした。



イメージ 10
この日は西村君の誕生日。

で大岩からトラメガ渡されると自ら法被バースデイと歌いだす(笑)






イメージ 11

するとまわりの選手から手荒く愛情のこもった?祝福が(^^♪











イメージ 12

たまには選手がグランドから去る前にとオーラの大合唱を(^^♪

お疲れ様でした!






仙台 3-0 神戸  ユアスタ

大宮 3-2 湘南  NACK

木白 2-3 鳥栖  柏

F東京2-1 鹿島  味スタ

川崎 2-0 広島  等々力

横浜 2-2  G大阪 日産スタ

新潟 1-2  浦和  デンカS

名古屋1-1 磐田  豊田ス 

福岡  1-2 甲府 レベスタ


FORZA!SENDAI!!