2016DINISION 1 2'nd 第15節 ウイルソン契約満了







昨日、再開したスポで思い切り身体を動かしてきました。

まず大阪マラソンが1週間後なので軽めの15kmジョグで調整、その後スタジオでエクストリーム55を60分、ズンバ60分で体重も太目だったのがもとに戻ってきました(^^♪
ズンバはここ数年やってなかったけど、まずまずやれましたのでまた機会があればやりたいですね~


スポを後にして帰宅したのが夕方。
ネットを見ると・・・


覚悟はしてました。

怪我の影響もあったけど、この数年の状況からして来年は厳しいと思ってました。

でもやっぱ寂しいですね~サポは皆そんな気持ちを持ってるのではないでしょうか?

これまでで仙台の一番が輝いてる時期のエースとして活躍してくれた選手。
赤嶺とのツートップは安定感抜群で応援してて楽しかったな~

それに温厚な性格でサポから愛された選手でした。

残り2試合、出番があるか?わかりませんが最後の磐田戦後にお別れセレモニーはおこなって送り出してあげたいですね。





2016DINISION 1    2'nd 第15節

仙台 3-0 神戸 ユアスタ
得点 OG19’ハモン39’大岩84’


あのOGに喝!だったらしいですね~見損なってしまった(-_-;)

リーグ戦も終盤になってオフの動きが気になる季節になってきてます。
すでに神戸やガンバ、FC東京等で補強に動くニュースも出てきてます。

こういうニュースに仙台が大々的に出てくることはまず皆無です。なぜなら金がない(-_-;)引き抜かれる側ではたびたびありますが(苦笑)



残留争いの方は、湘南が降格が決まり残り1枠を名古屋、新潟、甲府、磐田で争う状況ですが勝点3の中にあり、対戦相手との力関係もあり白熱してきてます。
ここにうちがいないことがホント何よりです(^^♪
こうやって高みの見物でいられる幸せと当事者であることの苦しみではまさに天国と地獄です。

個人的には、一番厳しい状況の新潟には残ってもらいたい!
一番近場のアウェイだっていうのが大きな理由ですが・・・
今節もあともう少しで勝点1は取れたのに惜しかったです。








仙台 3-0 神戸  ユアスタ

大宮 3-2 湘南  NACK

木白 2-3 鳥栖  柏

F東京2-1 鹿島  味スタ

川崎 2-0 広島  等々力

横浜 2-2  G大阪 日産スタ

新潟 1-2  浦和  デンカS

名古屋1-1 磐田  豊田ス 

福岡  1-2 甲府 レベスタ


FORZA!SENDAI!!