レンタル組ふたりの動向も気になる・・・・


昨日、お昼、岩沼の行きつけの店でランチしてたら、左足の内側の腿が攣りそうになって焦った(-_-;)
う~んこの時期に走ってもないのに・・・前日も自宅で攣ったんだよね~
夜、スポで軽くトレッドミル30分、エクストリーム55を60分やって、トップライドはパスして入念にストレッチしました。

宇多田のニューアルバム「Fantome」がオリコン4週連続1位だそうですね。
俺も車でよく聴いてますが、クオリティが高く、曲も歌もいいですから売れて当然です。
聴いてて心地いいアルバムってそうないですし、聴けば聴くほど良さがわかるし、新たな発見もあったりで未だに飽きもせず聴きまくってますね(^^♪

ラジオ等でよく耳にする「道」「二時間だけのバカンス 」もいいけど「ともだち」「荒野の狼」とか地味だけどこのアルバムに厚みを出してくれてる曲がいいんだよね♬



ウイルソンの退団が決まった仙台だが、今期期限付きでプレイしてる選手がふたり、その動向も気になります。

FC東京からの三田と清水からの平岡。

どちらも仙台に欠かせぬ主力選手として今期頑張ってくれてます。

FC東京は人材豊富だし、三田はこのまま完全移籍した方が本人にとってもいい!
気になるのは神戸がFC東京の高橋を狙ってるようでこっちの移籍次第で三田の動向も左右されそうだ。

平岡については清水がJ1昇格したら戻ってしまうような気がします。
でも現在3位で微妙な位置です。
それでもここまでイマイチ低迷ぎみだったのが終盤になってチームの調子も上向いてきて、展開次第で2位の自動昇格もありかもしれません。



FORZA!SENDAI!!