2016DINISION 1 2'nd 第16節 三田の代役は?



昨日は午前中、長女のクリニックの送り迎え。

実は近々俺もジジになる予定です(^.^)
もうかなりお腹も出っぱってきて、赤ちゃんも動いててスタンバイOKな感じですが、お医者さんからは、まだだと言われたようで来週の予約してきました。

とりあえず週末の大阪マラソンの時は、なさそうで良かった(笑)
 
高森にあるこのクリニックは、妊婦さんに大人気。入院時の食事がレストラン並で生まれた当日は、フルコースメニューだとか(^ ^)

長女が里帰りしたのが9月で当初近所の上谷刈のレディースクリニックに通院予定でしたが、院長先生が急死してしまい、9月いっぱいで閉院となることになり、急きょ系列の高森のレディースクリニックに変更。
来週が予定日ですが、もうちょっと先かも。6日だと長女の誕生日なのでもしかしたら⁈(^_−)−☆

イメージ 1

お昼は、ラーメンが食べたいというので泉が丘の麺や遊大でタンメンを食べました。









イメージ 2

サイドメニューのこの旨塩味のから揚げが絶品なんです。

ビール飲みながら食べたい!(^.^)








いよいよ明後日、大阪マラソン

明日の朝、大阪に旅立ちます(^.^)

そんなことでアウェイのF東京戦は不参戦です。




2016DINISION 1    2'nd 第16節

F東京 14:00 仙台 味スタ

F東京戦は、レンタル先の関係で三田が欠場。代わりのボランチは誰だ??

ミンテ、藤村、リャンあたりか?

ミンテもそろそろ出番でもいいのでは?

藤村も本職がボランチながら他のポジションでばかり起用されてきてるが・・

野沢が復帰したので、俺の予想では(希望?)

        ハモン    西村

    野沢           奥埜

        リャン     シンゴ

石川直    渡部     平岡    大岩

            六反


はたして?



鹿島 14:00 川崎  カシマ

木白 14:00 大宮  柏

F東京14:00 仙台  味スタ

湘南 14:00 新潟  ヤマハ

磐田 14:00 浦和  エコバ

G大阪14:00  新潟  吹田S

神戸 14:00  名古屋 ノエスタ

広島 14:00 福岡  Eスタ 

鳥栖 14:00 横浜 ベアスタ





FORZA!SENDAI!!