序盤を振り返る




イメージ 1

昨日、午前11時16分、無事生まれました。

体重はなんと3426グラムとちょっと大きめな赤ちゃん、女の子です。

せーのーふっ!

助産師さんの掛け声が何度も聞こえてきます。
外で待ってる間、こっちまでふっ(笑)
俺も手に汗握ってました(・・;)

個室でひとり、大学駅伝中継観てだけどもう生まれそうだとかみさんから連絡あり、LDルーム前に。

助産婦さんの声で頭が髪が見えてきたよ~娘よ!もう少しだ頑張れ!!

先生が絶妙なタイミングでやってきます。
先生がきて10分と経たないうちに元気な声で生まれたのがわかりもう感激。

看護婦さんが体重を測るので赤ちゃんを抱いて出てきたところでお孫ちゃんと初対面。もう感無量でした。うんかわいい(^.^)

そんなことで俺もジジになっちゃいました(笑)


イメージ 2クリニックに向かう前に近所の神社の紅葉の前を通ると鳥居のすぐ後ろの大きな紅葉の木が赤く染まってました。






イメージ 3ただ例年よりやや遅めなのかまだピーク時の鮮やかさでなく今週半ばか週末あたりがもっとも見頃かも?!










リーグ戦が終了して仙台はオフ突入となりました。

いつもより1ヵ月も早くオフになったのでサポも特にこの1ヵ月持て余し気味です(苦笑)

本来なら天皇杯があったのに→まだ根に持ってます(笑)

そんなことで今年の仙台を振り返ってみます。

序盤開幕戦のマリノスとのアウェイ戦を勝ちいいスタートを切れました。
新加入の三田も大岩、平岡も良かった!

このままロケットスタートできれば!と臨んだ第2節FC東京戦では開幕戦活躍の三田が期限付き移籍元との対戦で欠場。
三田不在も響いたのか逆転負け。

第3節は特別な試合。3.11の思いを試合に込めた熱い戦いを制しさあこれから!

そんな気持ちで臨んだ第4節の名古屋戦にまさかの敗戦。リャンの負傷の影響もあったのか?
修正が効かないチームの弱さを露呈。
その後の広島、ガンバ、レッズの強豪3連戦はもうボロボロでした。

仙台の弱さが出てしまい、勝てる気がしませんでした。
この時期は、何をやっても空回りしてるようでしたね。


FORZA!SENDAI!!