対戦相手を振り返って


昨夜、ニュースで見ましたが、JR博多駅前の陥没事故、凄いですね。

時間帯が早朝で良かったです。通勤時間だったら巻き込まれて死傷者出たかもしれません。

ビルの天井から撮影した人が陥没穴が広がってきて、「ここ大丈夫か」なんて声も入ってたし、現地で見てたらかなり衝撃的な光景ですよね。


昨夜もスポで身体動かしてきました。
9月からスタジオプログラムの内容がガラリと変わり、レスミルズボディアタック、ステップがなくなってしまい、ハードに汗をかけるのがなくちょっと物足りない。
体重を落とすのもこの二つがあると間違いないのだが、今やってるエクストリームだと7割程度にしかならない。




また来年から1ステージ制に戻るのですね。

うちにとっては、優勝に絡むわけでもなく、どっちでもいいですが、結局に気になる順位は総合順位なわけで1ステージの方なんで戻って良かったんだよね(^.^)

何より良かったのが最終戦が12/2と今年より1ヵ月遅くなったこと。
今年があまりに早く終わってしまい、ネタも乏しくブロガーとしてもちと辛い(-_-;)

今シーズンをいろいろ振り返って今回は対戦相手。

全く歯が立たない相手
浦和  2敗(1-3,0-1)

G大阪 2敗(1-3,1-3)

広島  2敗(0-3.0-2)

川崎  1分1敗(1-1,0-3)


特に広島には苦手意識があるんかな?

相性なのか?
F東京 2敗(1-2,0-1)

以前はお得意様だったのに
大宮  2敗(0-1,1-2)

名古屋 2敗(1-2,1-2)

なんでなんだ??2勝しなきゃ(-_-;)
磐田  2敗(0-3,0-1)


よくふたつも勝ったよな?!
鹿島  2勝(1-0,1-0)

柏   2勝(2-0,4-2)

当然?!残留争いだし
湘南 2勝(1-0,1-0)

新潟 2勝(4-2,2-1)

2つ勝たなきゃ!
福岡 1勝1分(2-0,1-1)

甲府 1勝1分(2-1,1-1)

不思議な相性?お互いホームで負けてる
横浜 1勝1敗(1-0,1-2)

こんなもんか?!
鳥栖  1勝1敗(0-2,3-2)

ラッキーもあったかも?
神戸  1勝1分(2-2,3-0)



FORZA!SENDAI!!