J1昇格戦線もいよいよ終盤に


今日はこれから宮城野陸上競技場でリレーマラソン

競技場まわり1.4kmを周回でリレーでまわり、フルマラソン42,195kmをたすきでつなぐ大会。

俺はたんぽぽRCとスポチームのかけもちで参加します。

各2回ずつで4回くらい走る予定です。

イメージ 1昨日は、同大会の男女別、職場対抗の種目別でたんぽぽRCにラン仲間の884さんチームの応援してきました。

応援してるとやっぱ走りたくなりますね~(^^♪






昨日は、仙台ネタはなかったですがサッカーのネタとしては豊富でした。

夜、BSで観てた浦和と川崎の試合は面白かった!

3度浦和が先制しては川崎が追いつく展開もPK戦へ。
粘りの川崎がそのままPK戦を制して、浦和の3冠は消滅

湘南はシーズンの終盤にきて本来のサッカーが戻ってきたようですね。



監督が変わらずに湘南のサッカーを貫けば間違いなくまたすぐJ1復するでしょう。



地力のあるチームですからこうなることも想定内。
小林監督はJ1昇格請負人だし、やはりまたって感じです。
J2にどっぷりつかってしまうとなかなか抜け出せなくなるのは千葉や京都、東京V等、仙台だって2004~2009年の6年間しましたからよくわかるんです。



松本にとっては痛すぎる敗戦。
レイオフに回るとセレッソもいるし、かなり厳しい。

セレッソにとっては清水が自動昇格してもらったほうがいいと思ってるのではないだろうか?!

お隣山形はなんとかJ2降格の危機から脱してくれたようで良かった!!
またJ1でダービーやれるようにチームを立て直してほしいです。
それまでずっとJ1で仙台は待ってますから(^^♪

FORZA!SENDAI!!