仙台リレーマラソン



イメージ 1昨日は宮城野陸上仙台競技場でリレーマラソンでした。

俺は、たんぽぽRCとスポの2チーム掛け持ちでそれぞれ2周走りました。

毎年この大会のたびに言ってるような気もしますが(笑)1周1.4km、この距離は俺にはキツい!
中学時代陸上部で中距離やってたので本来なら得意なはずの距離ももうあれから40数年。
長い距離を走るようになって3年だが、もうあの頃のようなスピード、躍動した走りは皆無なんです。
速いランナーが揃ってるたんぽぽRCでは男子では俺が一番遅い。
総合8位もなんか足引っ張ってしまった感があります。

もうちょっとしっかり走れるようになりたい!そう終わってから感じててもなんかそこからの努力が足りないのか進歩がない。
長い距離はまだ延び代も多少あるわけだし、もっと頑張ろう。来年こそ!

イメージ 2スポチームはたんぽぽとレベルが違いすぎますが、皆、頑張ってこれまでの記録を更新してサブスリー達成でした。






イメージ 3夜になってスポチームの打ち上げ。

美味しい料理にお酒も進みます。






イメージ 4日本酒は飲むつもりなかったけど、しげるが飲めというから(笑)

この後2次会カラオケで弾けてきました(^^♪








この時期、本来ならまだオフでなく、仙台ネタもなにかしらあるもんだが、今年に限っては皆無。

天皇杯も他チームの試合を羨ましくも恨めしくも観てるだけ。

移籍に話もチラホラ聞えてきますが、すべて終了しないとなかなか具体的な話になってこないのでまだしばらくは、こんな感じなんでしょうね。




FORZA!SENDAI!!