いきなり主力2選手引き抜かれて仙台大ピンチ?!



昨日の地震による津波は結局仙台が一番高いのが来たようですね。
昨夜、ニュースで何度も砂押川を逆流する映像が流れてました。

3.11のこともあってNHKの朝の放送は、「すぐにげて!」と表示して緊急性を見てる方に与えてました。
このくらいする必要は当然ですね。

俺も昨日は予定を変更して事務所でおとなしく仕事してました。




今朝の河北に三田の完全移籍の記事!

これは喜ばしいことだが、それ以上に厳しいい記事がふたつも・・・





何これって?!!!!!!!!!!!!!!

三田は今年も仙台でプレイしたわけで、攻守の中心選手が二人も抜けてしまって仙台大ピンチだ(-_-;)

今年ブレイクしてさらに来年の飛躍を期待してたハモン。

守備の要でセットプレイでの得点も一番頼りになる渡部。しかもイケメンだし(-_-;)

これは痛すぎるぜ~一体フロントの強化どうなってるんだよ??