お疲れ様水野選手


昨日は午前中、ひさしぶりにたんぽぽRCの練習会に参加しました。
練習会は2週間ごとに開催。秋はレースに出場する機会が多くて、かぶってしまうのでなかなか参加できなかったです。
練習は広瀬川の若林緑地の1周1キロトラックで毎回やります。
内容はシンプルに10kmのビルドアップ走。
㌔6分程度からスタートして5kmすぎから4分台のペースに。
ただ昨日は4kmから4分台で7kmで4分10秒台に。8kmで4分切ってまして、残り2kmで俺の限界を超えてしまいそこでトップグループから脱落でした。
あそこのグループに付いていければサブスリーなのですがまだまだ遠いです(-_-;)

練習会後は近くの中華の店で皆で昼食会。
俺は回鍋肉定食を注文。もうご飯お代わりする気満々で食べて。おかずも半分残して、お代わりすると、お店のおばさんから「すみませんご飯、もうないんです・・」    もうショックだ(-_-;)




昨日は、J2の昇格PO、盛り上がってましたね。
俺は練習会~スポで夕方帰宅して後でダイジェストで見るつもりでしたが、ちょうど帰宅した時にかみさんが2階で叫んでました(笑)岡山が勝ったと?!しかも赤嶺が決めて勝利とは筋書通りの展開じゃないですか!!
これは次が面白くなってきました(^.^)
たらればになっちゃいますが、松本は、自動昇格でイケたはずだったのに、町田に負けたのが痛すぎましたね。


先日、小林悠のオファー記事でビックリの鳥栖でしたが、これはさらに驚きです(-_-;)


オファーするってことはそれだけの資金があるんですね。
1ローカルクラブだと思ってましたが・・・やることが派手ですね?!
仙台よりずっとリッチなクラブなんですかね~??
別にひがんでるわけじゃないですよ(笑)



昨夜、仙台サポは皆、BS-1の22:00からの番組にくぎ付けだったのでは??
懐かしい映像、胸を熱くさせられるシーン、思い出したくない事等いろいろでした。
サポ仲間の多くも映像に登場してました。

もちろん録画してたのでまた後日じっくり観たいです。

それにしても仙台のリーダーってコールリーダーでなく別にいたのってこの映画で知りました(笑)


こうなることは予想できましたが寂しいですね。



オシムチルドレンで元日本代表、セルティックで俊輔ともプレイしてた実績もあるのだが、仙台では若手とベテランのつなぎのような役割で兄貴的な存在だったようです。ゲームでの貢献は少なかったようですが、それ以上のチーム内での貢献は高かった選手でした。

まだ彼を必要とするチームが必ずあると思うので早く決まってほしいし頑張ってほしいです。お疲れ様でした。




FORZA!SENDAI!!