ユースからどんどん羽ばたけ!


昨夜は、スポでラン仲間とナイトラン10km走りました。鶴ケ谷方面を周回しましたが、メチャ寒くて、手袋してましたが手先が痛いくらいに冷え込みました。
終わってから風呂でいつも以上に大風呂で温まりました(^^♪



イメージ 1エリカを福島に送りながら久しぶりに伊達屋に寄ってみました。
以前は、昼前でもちょっと並べば食べれたけど、いつの間にか超人気店になり、先々月くらいにやはりエリカと11時半くらいに行ったら駐車場満杯の大行列で諦めたので、今回は開店前の11時前に来てみました。
それでもすでに駐車場に車は、12、3台停まって行列でした。
 

イメージ 2前にエリカのバンド∞Zのポスターを店内に貼ってくれてたこともあり、店に入るとおかみさんがエリカのことを良くチェックしてくれてるようで、いろいろ心配までしてくれてありがたいでした。...
店に入れなくてもポスターだけでもって言ってくれました。
店主も優しそうで、こんなに超人気店になっても腰の低い素晴らしい方でした。
ラーメンが美味しいだけでなく、このおふたりの接客がさらにお客さんを呼んでいるんだと実感しました。
そして久しぶりに食べたけど、ラーメン変わらぬ旨さ、ご馳走さまでした(^ ^)

イメージ 3俺が食べたのはチャーシュー煮たまご付

チャーシューが柔らかくて、しょうゆ味のスープも旨し!





イメージ 4エリカは塩雲呑、煮たまご付

雲呑もらって食べたけど、ぷりぷりの激ウマ!





イメージ 5ふたりともスープまで完食でした(^^♪











痛ましい事故が起こってしまいました・・・・

元Jの選手、監督もいて悲しいことです。
仙台とは直接関係ないですがセレッソのケンぺスとかは知ってますし、ほんと残念です。
心よりお悔み申し上げます。


浦和が頂点見えてきましたね。

ナイトラン後後半からずっとスポのエアロバイクについてるTVで観てました。

さすがの勝負強い鹿島もチャンスを活かしきれなかった。それだけ浦和も手堅く戦ってたってことなんでしょう。

武藤君、動きいいですね~浦和で能を最大限に発揮できてます。仙台にあのままいてもこうはなってなかったですからホント良かったです。


次の試合で鹿島が逆転Vだったら、その鹿島に今季2連勝で仙台はその上なんだけど?!(笑)

仙台の補強の話題はないですが、仙台ユース出身の明大の道渕が甲府に入団決まったようです。
仙台ユース出身選手が他チームでも活躍してくれれば、それはそれで嬉しいです。
そうやってユースのレベルがどんどん上がってくれなきゃ、チームの底上げもないですから。



FORZA!SENDAI!!