GKだけ充実した戦力だけど他が・・


今朝、このニュースにびっくり?!

さすがミックですよね(笑)
素晴らしい!顔とか似てるんだろうね~あの唇の分厚いとことか(^^♪




マリノスちょっとヤバくない??
昨日のスポニチ記事では、俊輔の好待遇みたいな内容だったけど、それすら本人は聞いてないし、そもそもそんな情報が漏れること自体もおかしなことだし、俊輔も不信感もってるようですね。
俺も仙台サポだが俊輔ファンでもあるので気にもなります(-_-;)

ちょっとこのままでは名古屋の二の舞かも?
そんな心配してる余裕あるのか??と言われそうな仙台もですが(苦笑)



やはり渡部は移籍なんですね・・・・


年齢的にも来年30歳でピークも近いし、どこでやるのがベターベストなのか?自分を活かしてくれる環境はどこななのか?そこは選手にとってはとても大事なことです。当然お金もだろうけど、渡部はナベさんよりネルシーニョを選んだってことなんでしょう。
まあわからなくもないけど(笑)
2年間頑張ってくれたし、神戸でも活躍期待してます。もちろん仙台戦以外でね(笑)

選手の契約更改がやっと発表になって蜂須賀が更改したようです。

また今朝の河北にシュミットの仙台復帰の記事が載ってました。

なんでもナベさんが直々に説得に向かったようです。

これは嬉しいことなんですが、前にも語ってましたが、GKって1試合にひとりだし、そう試合ごとに交代することもないのにレギュラークラスを3選手保有するのってもったいなさすぎますね。
これが他のポジションなら最高なんですけどね~

このまま3選手保有すること考えにくい。
選手のほうだって黙ってないでしょう。
六反とかも考えてるのだろうな・・・

GKだけ充実した戦力だけど他はいったいどぅなってるんだ???
不安は全然解消されてませんね(-_-;)



FORZA!SENDAI!!