若手よ!主力が衰える前にポジションを奪え!


昨日、長女とかみさんはひーちゃんが生まれたクリニックでフルコースを堪能。
このクリニックでは出産祝いにフレンチのフルコースをごちそうしてくれます。
普段の食事から病院食とはかけ離れた美味しいメニューだったし、いろんな面で妊婦さんや赤ちゃんにありがたいクリニック。
そんな待遇もあり、大人気で毎回長女の送り迎えでは駐車場は満杯で混んでました。
イメージ 1レストランでなく産婦人科のクリニックでこんな料理が出るのですから、時代も変わってきたもんだと思います。












ウッチーやっと復帰しましたね。


長い期間をよく耐えて頑張ったと思います。
このまま徐々に復活していってもらいたい。代表へも復帰期待してます(^^♪


なかなか補強の情報もない仙台ですが、ポジティブに考えてみれば今年の若手の成長、台頭が見られて来年につながる部分もかなりあります。

藤村、西村に茂木、佐々木、小島等

すでに藤村や西村は主力に近いところまできてます。←まだまだ物足りなさはありますが。

さらに茂木、佐々木、小島あたりが主力を脅かすくらいに成長してくれれば仙台の戦力も厚みを増すというもの。
ただリャンや野沢ももう年齢的にはピークを過ぎてるので、衰えてからの交代では意味がない!
まだ彼らがやれるうちにポジションを奪ってほしいです。



FORZA!SENDAI!!