エースが絶好調だとチームも強い!


昨夜からの雪は止んだけど。今朝は道路が凍結して通勤時スリップしてヤバかったです(-_-;)

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会で広瀬川緑地トラックでおこなわれました。
冷たい風が吹き、雪も舞って寒かったです(><)
ラン仲間と毎回ビルドアップ走してますが、先を行くラン仲間との差がなかなか近づきません(-_-;)それでも頑張るしかありません!好きでやってることだし、ひとつのモチベーションになってますから(^^♪

ベガサポとしてのモチベーションを上げてくれるようなニュースはなかなかこないですが(笑)

これもベガルタとは関係ないですが来年のどんと際で人生初の裸参りに挑戦します。
たんぽぽRCのラン仲間と参加します。メチャ寒いらしいですが、楽しみです(^^♪






昨夜の鹿島は素晴らしかった!!!!


特に後半の高速パス回しからスピードを上げて裏を突く攻撃等相手を圧倒してました。
チーム力がどんどん上がってきてますね。
下剋上と言われたCSを勝った時もだけどエースが絶好調だとやはりチームは強いですね。

うちに負けた鹿島とはまったく別次元のチームでした(笑)

エースが絶好調ってここ数年の仙台には皆無でしたね。

思い起こせば2012年のウイルソンと赤嶺。
やはりあの時は優勝争いの末の2位というチーム史上初の結果も出しました。






FORZA!SENDAI!!