去る人ばかりで



昨日は、お孫ちゃんの1ヵ月検診。

体重も1kg弱増、身長55cmで約5cm延びました。

順調に育ってます。

正月明けには東京に帰ってしまうのでこの1ヵ月は貴重なひと時なんです(^.^)
とにかくかわいい。

今夜は天童温泉で一泊で仕事先の忘年会。
今週は土曜日にも湯の浜温泉で仕事先の忘年会と続きます。
せっかくなんで温泉でゆっくり温まり、美味しい料理とお酒を堪能します(^.^)



やって来ましたね~昨夜ニュースで何度も観ました(^^♪


とにかく楽しみ!

クリロナもだけど、ジダンもカッコいい(^.^)





ウイルソン甲府入りが決まったようです。


ユアスタに来年も戻ってくるのですね~敵としてだけど…でもウイルソンにブーイングはしたくない。っていうかできない(><)



石川は、仙台に移籍してきたときはかなり期待してたけど、怪我が長引いてしまって思うような活躍が出来なかった。でも明るい性格でチームの雰囲気を良くしてくれました。
28歳での引退は早いようにも思えるけど、本人が一番わかってのとこだから・・お疲れ様でした。

この時期はいろいろ寂しい思いになりますね(-_-;)



FORZA!SENDAI!!