札幌に金園?!/ありがとう鹿島!



イメージ 1昨日の亀やの朝食は旨かった!








イメージ 2
この自家製納豆がメチャうま!










イメージ 3
ご飯4杯も食べてしまった(笑)








イメージ 4ホテルの部屋から見える日本海はなんか不気味でした(-_-;)







朝食食べて、即仙台に戻り、スポに直行!

前日から飲んで食べまくった分を落とすのに頑張りました。

スポ~多賀城ローソン往復10km4分40秒ペース~X55 30分~トップライド30分~ボディパンプ30分~ズンバ60分

フル回転でなんとかいつもの身体に(笑)





やっぱ筋書どおりの結果で終わった(笑)

役者が違ったクリロナ

あの決定力はやっぱ凄かったよ。

でも本気にさせたのは間違いなく鹿島の選手たち。

昌子も植田もよく頑張ったよ。曽ヶ端も素晴らしかった。

柴崎はもう気持ちはリーガかも??(笑)

これほどチームが成長するのを見たことがない。

仙台が今年2度も勝ったチームとはもう全然違うチームに変貌してる。

あのパススピードは世界でも十分通用するのは南米王者を撃破したところで明らかだったがマドリーでさえあわやのところまで追いつめたのだからもう賞賛以外の賛辞しかないでしょう。



クソ主審に救われたよな~世界一のチームの主将は!(笑)
あれはあきらかにイエローで累積退場じゃん!
何を恐れて、胸に当てた手を振り払ってしまったんだよ??(笑)

あれがなければどぅなってたか・・・って思うよ、ホント(-_-;)

とはいえ、鹿島よあ感動をありがとう!!

他チームにこんなに感動したのは初めてだ。


今日はもう鹿島賛辞の記事で終わるのかと思ったら・・・???





えっ???金園が移籍??聞いてないぞ!!!!



平山はレンタルでなく完全移籍なんですね。来るならそのほうがいい!

古巣でドカンと一発かましたれ!!
FORZA!SENDAI!!