平山獲得!輝きを再び!



久しぶりに熱く燃えたサッカーの試合だったクラブW杯決勝。
もちろんそうさせてくれたのは鹿島の選手たち。
とりわけ男を上げたのが柴崎岳

チームも容認のようだし、海外に羽ばたく大きなチャンス。
決まれば頑張ってほしいですね~

そういえば、青森山田時代、仙台と練習試合で泉の練習場に柴崎も来てた時に見学してたのを思い出すな。
いい選手になるとは思ってたが、着実にステップを駆け上がってきてますね(^^♪

石井監督も男を上げてましたね。結果的にシーズン中辞めなくて良かったね~本人にとってもチームにとっても。




今朝の河北にも載ってましたし、決まりですね。


まあ子の補強については、±ゼロってとこですかね?(笑)

でも平山の怪我が完治してコンディションが上がれば、チームにとって大きな戦力に化けますよ!そこに期待して熱い応援しましょう!


ここまでのおさらい。

     OUT               IN

GK                 シュミット ←松本

DF  渡部 →神戸       増嶋(レンタル)←柏

    ミンテ →札幌

MF  水野 →未定       三田 ←F東京

FW  ウイルソン甲府

     ハモン →柏

     金園 →札幌      平山 ←F東京


実質、三田は昨年もいたし、増嶋はレンタルだし、出て行った戦力を補うだけには程遠い。

さらなる発表を待ちましょう(^^♪

FORZA!SENDAI!!