FW補強次は石原?!


今朝は盛岡からの更新。

昨夜、盛岡市街をナイトラン。この時期にすればまだそれほど寒くなってませんでしたが、仙台とは違うレベルの寒さなので手先とかはもう痛いくらい冷たかった(><)

昨日、盛岡に向かう前に登米市の佐沼方面で仕事で、この付近で人気のラーメン店に。

イメージ 1
店主が長年洋食をやってたそうですが、その経験もこのラーメンのスープに活かされてる?

なんとも言えない美味さです。
あっさりしてますが、絶妙な味で麵に絡みます。



イメージ 2
サイドメニューのミニカレーも美味かった!

他に洋風チャーハンもあったし、今度来る機会あればそっちを食べてみよう(^^♪









今年はJリーグ・アウォーズ、ずいぶん遅い開催だったのですね~もう縁がないのですっかり忘れてました(笑)


憲剛、良かったですね~浦和がCSでコケてしまい、鹿島はクラブW杯で躍進したけどリーグ戦は後半失速したし、ラッキーなめぐりあわせでの受賞っぽいけど、長年活躍してきた選手だし、大きなご褒美となりました。

それにしても年間勝ち点1位で本来なら主役であるはずの浦和はベストイレブン4選手選出されたけど、先日の鹿島の大活躍ですっかり影が薄くなってしまった。
いくら資金力でいい選手を引き抜くだけでは補えない部分があるのは今回鹿島の強さで痛感したのでは
仙台には別次元の話ですが(笑)



お~これはいい補強じゃないですか!!!!


石原も浦和にいるより仙台でプレイしたほうが活躍できるよ。
ただ年齢が32歳でベテランが多くなるのは気になるところだね。

あとは、ブラジル人FWを一人くらい補強してほしいな(^^♪


OHPで選手の契約更改。関、金久保、茂木の3人。