期待の一発を決めて仙台にやってくる♬


昨夜は久しぶりにXmasパーティをしました。

ここ十年以上は子供たちも大きくなりチキンを食べてワインを飲む程度でしたが、お孫ちゃん誕生で我が家にいるのでこれはしっかりやろうとね(^^♪

イメージ 1サンタの衣装を着せたけど、ひーちゃんイマイチご機嫌ナナメでした(^_-)-☆










イメージ 2ケーキはアルモニでオーダー。

生クリームとスポンジが絶妙に旨かったです。

さすがパティシエ!っていうケーキでした。










期待せずにはいられない一発決めて仙台に来てくれます(^^♪

この選手、高校時代怪物と言われた男。

怪我も多くなかなか実力発揮する期間が長くなかったが、環境も変わり、仙台で大きく輝いてほしい!

注目度も高く活躍すればスポーツ紙でも取り上げてくれるし、チームもきっと盛り上がります。

楽しみな選手が入ってきてくれましたね(^^♪

FORZA!SENDAI!!