地味だけど着々と確実に身のある補強か?!


昨夜、スポから帰宅するとかみさんも長女もSMAPの番組にくぎ付け状態(-_-;)

今朝のニュース、朝刊でも大きく取り上げられてましたね~そんなに凄いことなんですかね~SMAPにあまり興味のない俺にはよくわからんです。

それよりこっちのニュースの方がショックでした・・・・


昨日、仕事中ラジオからこのニュースが・・・思わず「えっ?!」ビックリしました。

ワム時代にポップな名曲をたくさん生み出してくれたアーティストでした。
特にこの曲が一番好きだったかな。

心よりご冥福をお祈りいたします。




今朝の日刊に川崎の中野嘉大選手の仙台加入濃厚の記事!

全然知らない選手ですが、調べてみると筑波大卒で2015年に川崎入団の23歳とまだ若いので期待しましょう!

まだ正式発表ないけど、平山、石原そして中野と地味に着々と補強も進んでるようです。

この時期にまったく予想もしなかった選手が仙台入りのニュースを見るのもちょっとワクワク感あっていいかも?(笑)
このあと何度このワクワク感を感じさせてくれるのか?!




FORZA!SENDAI!!