まずは仙台で活躍、結果を出せよ!

今日はこれから台原森林公園で3時間耐久レースに出場します。

ラン歴4年目、4度目の出場。

フルの練習の位置づけで走ってきます。


イメージ 1


この大会自体はかなりキツいのですが昨夜はラン仲間と新年会でした。

街中の「さぶら」という店でしたが、料理も美味くて楽しいひと時でした。

次の日走るというのに結構飲んでしまいました。





イメージ 2
地下鉄八乙女駅からバスで自宅方面に向かったのですが・・・

不覚にも寝落ちてしまい、気が付いたら自宅前の停留場をはるかに超えて長命ヶ丘に来てました。
そこから徒歩でとぼとぼ帰りました(-_-;)




ついに決勝まで上り詰めてきました。
東北勢として優勝期待してます!
特手力あるのが見ていても頼もしい限り。



俊輔の磐田入団がほぼ決まったようです。

磐田は、今期の補強でかなり手ごわい相手になりそうだ。俊輔が加入でセットプレイが脅威だ。昨年も仙台は2敗してるし、今年は何としてもリベンジしたいのだが・・




茂木君、ドイツ研修の成果あったようですね。

海外志向も強いようだけど、まず仙台で活躍結果残さなきゃ先には進めないので頑張れ!