新たなFW獲得ありそう?!


昨日も今朝も寒い!

今朝は資源ごみ回収日で年末に溜まった段ボールの量が半端なく、車に積んで運びました(-_-;)
もう手がかじかんで、指先がマヒ寸前でした(><)

今日もこの寒さが続きそうですが、そんな極寒の日にどんと祭、裸参りを初体験します(^^♪
一体どうなるやらです。
でも東京から仙台に来てもう35年以上経ち、もうすっかり仙台人ですし、仙台の伝統的な行事にいつかは参加してみたいと密かに思ってました。
そんな時、昨年、たんぽぽRCの仲間から裸参りの誘いがあり即答しました。
今日は午後15時頃からたんぽぽRCのラン仲間十数名と頑張ってきます(^^♪
その様子は明日、しっかりアップしますのでこうご期待を(笑)

イメージ 1極寒に裸ですから、しっかり脂肪もつけておかねば!(笑)

昨日の昼に太平楽油そばをいただきました(^^♪

旨いんですよね~







いよいよ仙台も始動しましたね。
昨日は全体練習でしたが、雪の影響もあり室内練習だったようです。
練習の様子はこちらから。

今朝の河北でもそのトレーニングの様子や新加入の平山への期待を込めた記事が載ってます。
ちょっと気になったのがハモンを柏に引き抜かれた例え、柏がベンツなら仙台はカローラ・・・
資金力の違いを言ってるんだろうけど、確かにベンツは最高級車でカローラは大衆車だけど、そこまでの差があるんだか?
せめてプリウスくらいに?!そういう問題じゃないか(笑)
その後に、新たなFWの獲得が間近みたいなことも載ってたので近々発表あるのでしょうね??やっぱそうでなきゃちょっと物足りなさ感はありますしね。

一方DF面で渡部の抜けた穴を増嶋でカバーできるのか?空中戦での不安を指摘してました。大岩のCBでの出番も?そうなった場合のSBに新人の永戸が即戦力の期待も高くスタメン定着もありだとか?!あれ菅井は??
まあ可能性、引き出しはあった方がいい。
ナベさんの場合、まだまだ懐が深い采配は期待できないので、キャンプ期間中にいろいろ試すべしだね(^^♪


FORZA!SENDAI!!