ブラジル人FWは長身選手クリスラン


昨夜某ゼネコンの新年会の帰りの地下鉄で見知らぬ男性2人の会話で「福島で結構有名な∞Zってバンドが・・・」って聞こえてきたから、耳をダンボにしてました(笑)
しかし定禅寺通り駅でどっと人が入ってきて、彼らから離れてしまい続きの会話が聞けず残念(-_-;)



鹿児島キャンプ3日目。キャンプレポはこちらから。

午前中は、1000m走を8本やったようですね。
これはかなりキツいですよ。小島君が余裕の走りで終始先頭を走ってたと河北の記事ではなりました。
サイドバックの選手としてはこの体力、持久力は大きな武器になりますね。期待してますよ!


昨日、ちょっと触れましたがどうやら決まりそうです。



イメージ 1この選手ですよ!
記事では・・・

186センチの長身から、利き足は左だが右でも強烈なシュートを放つ。打点の高いヘディングはセットプレーで相手の脅威となりそうだ。





レベルの高いポルトガルリーグでプレイしてる若い選手だけに即戦力に期待です。平山や石原と絡んで機能すれば、チームの得点力アップ間違いない!



FORZA!SENDAI!!