今年は3-4-3でいくのか?!



昨日は、天気良かったので久しぶりに昼間に外ランしました。

もう来週、フル走るので新しいシューズをためし履きしたかったし、走れて良かったです。

スポからひとめぼれスタまでの往復15kmを前半緩めに後半上げて走りました。





鹿児島キャンプ4日目。キャンプレポはこちらから。



今期加入した選手で一番活躍が期待できる選手だとみてます。
怪我さえなければ間違いないでしょう。

今年からフォーメーションを3-4-3に変更するとか?!

すでにいろいろ試してるようだけど、選手をこのポジションに当てはめていくとどうもピンとこない。

奥埜君なんかは、攻撃の中央、トップ下がいいみたいだ。

状況によっては、前3選手をFWで固めて超攻撃型にしたりするんだろうね。

DF3選手もどうなんだろう?増嶋、平岡、石川直、大岩あたりでか?

           平山   石原

              奥埜(クリスラン)

       リャン          金久保

           三田    シンゴ

       石川    増嶋(平岡)   大岩

               関(シュミット)

こんな感じ??

このシステムでうまく機能してくれればいいのですが・・・




FORZA!SENDAI!!