輝きを取り戻してくれ!



昨日は午前中たんぽぽRCの練習会。
いつもの10kmビルドアップ走でしたが、後半の伸びが相変わらずの4分2~8秒まで。
なんとか4分切で3kmくらいはいきたいが、まだ壁になってる。

今週末のフル、勝田マラソンは、ちょっと走り込み不足ぎみなのと足が攣ることへの不安もあるが、ベストを尽くして頑張ります。
ラン仲間も多く走るし楽しみな大会です。
同じ日には大阪国際女子マラソンも開催。こちらは女子のトップクラスが出場する大会。
そんな最高峰の大会に、わがたんぽぽRCからMさんが参加します。
もうホント凄いです。かっぱMでは俺も彼女と最後までデッドヒートしたが、フルではもう3時間4分とサブフォー間近のランナー。強豪の中できっと得ることも多いでしょう。
また走るソムリエで現在優勝回数105回のTさん。女王とたんぽぽのラン仲間から言われてる凄いランナーもこの大会には出場します。二人とも頑張ってくれるでしょう。応援してます(^.^)

仙台国際ハーフマラソンにはたんぽぽRCのラン仲間は皆エントリー完了。
登録の部にも多くエントリーしてるので当日は大人数でリラックスして楽しめそうです。
そして裏情報では、仙台の試合がホーム開催でなくアウェイとなるので、レース後も慌ただしくユアスタへということもなく余韻を楽しめそうです(^.^)





鹿児島キャンプ5日目。キャンプレポはこちらから。
シュミットも3日ぶりに全体練習に合流したようです。


菅井については、とにかく怪我のない身体づくりにつきるでしょう。
SBとしての実績はあるし、特に攻撃面でのワクワク感はたまらないです。

昨年は完全に大岩にポジションを奪うわれてしまったが、再びポジション奪取して輝きを取り戻してほしいですね。


FORZA!SENDAI!!