懐の深い采配が見たい


今朝は雪が舞ってます。寒い朝です。

今日はこれから日帰りで東京です。
今回はただの出張でなく、大きな楽しみがひとつ♪

朝一番の新幹線で行き、お孫ちゃんに再会します(^^♪
動画、画像は長女から毎日送られてきますが、やはり目の前で触れて抱っこしたいです(^.^)



さすがガンバです。
これで日本から鹿島、浦和、川崎、ガンバの4チームがACLに出場します。
今年こそアジアの頂点に立ってほしいですね。

まだしばらくは?ACLには縁もなさそうな仙台ですが、こっちはしっかり地固め。しっかり地力をつけて、それを積み上げて徐々にJ1の中位安定しつつ上位を目指す!
これが現実的な目標でしょう?!
ナベさんは上位を目指すと言ってますが・・

昨日は、OFF明け。キャンプレポはこちら

蜂須賀が全体練習に復帰したようです。
ウイングバックのポジションはかなり競争が激しいですね。


当然ですが4バックは試合途中での変更で優位に試合を運べる手段になりえます。

この使い分けこそ、ナベさんの腕のみせどころ。

もうそろそろ俺たちをおっと言わせるような采配を見せてほしいですね~懐の深い采配を!




そっか、週末の練習試合で早くも対決ありですね。

楽しみが増えたけど、絶対やられるなよ!


FORZA!SENDAI!!