本日甲府戦/3バックを確固たるものに!



昨日の昼間、会社近くの住宅地の一方通行の狭い道を車で移動中に目の前に何か猫や犬でない小動物が横切りました。
車を停めてしばらく去っていくまでも守ってました。

I-phoneを取って、写メ撮る余裕なんどなかったです。あれはいったい??



イメージ 2

たぬき?

いやこんなふっくらしてなかった。

スリムだ。







イメージ 1
アライグマ?

色合いはこんな感じだがやっぱこんなぽっちゃりしてなかった。








イメージ 3

やはりイタチなのかな?

俺の家のあたりなら水の森公園もあるし、わかるのだがこのあたりはそんな山や森林もないのに・・・



そう言えばちょっと前にもスポからの帰りに自宅近くのバス通りでサルに遭遇してるし・・

熊が同じく近所の中学校で目撃されるニュースもあったな。

野生動物が徐々に人間の生活圏内に入ってきてるのだろうか???




昨日の仙台は本日の甲府戦を見据えた最終調整だったようです。キャンプレポはこちら



3バックは大岩、平岡、増嶋、石川直の4選手を回していくことになりそうだ。
どの選手を中心に組み立てていくのか?!
今日の甲府戦できっちりウイルソンを抑えて完封してもらいたいですね(^.^)




FORZA!SENDAI!!