流れを変えてくれる貴重な存在


今日は東京で会議のため日帰り出張です。
さすがに今回はお孫ちゃん経由とはいきません(笑)

東京は暖かそうでコートも厚手でないのでよさそう。でもこっちは寒いからな~

先週末から足の具合もやっといい感じになってきてます。

この1週間のトレーニングと体重の変化。


2/8(水)TM4km~B・C60分         56・8km(運動後)  -1kg(運動前から)

2/9(木)TM9kg~R60分~X60分       55.8kg        -2kg

2/11(土)外12.3kg~X45分~B・C60分~BP60分   55.3kg  -2kg

2/12(日)外19kg~X60分~BC60分       54.8kg      -3kg

2/13(月)TM5km~PE60分~TR30分    55.8kg       -2kg

2/14(火)Z 45分~BP60分           57.2kg       -1kg

2/15(水)TM10km~BC60分          56.2kg      -2kg

TM:トレッドミル、BC:ボディコンバット、X:エクストリーム55、BP:ボディパンプ、R:ラテン、PE:パーフェクトエアロ
外:外ラン、Z:ズンバ
運動で体重落としてますがちょっと食べ過ぎなのかもしれません(笑)
特に2/13~14あたり(-_-;)


昨日は宮崎キャンプ2日目。キャンプレポはこちら

レポからも開幕が近づき、選手の気持ちにも一層気合いを感じられます。



野沢の存在は、貴重だ。
常にスタメンとはいかなくともサブにいることで試合の流れを変えてくれる唯一無二の選手。

新システムにもいろいろなバリエーションをもたらしてくれそうだ。

そして若手もどんどんアピールしてベテラン勢に刺激と危機感を与えてほしいですね~


FORZA!SENDAI!!