J開幕まで1週間♬


昨日は、一日暖かかったですね。

一気に春が近づいてきたって感じでした。

しかし今朝はまた寒い!

これからロング走するつもりですが、防寒装備で走らなきゃ(-_-;)



あと1週間で開幕です。

キャンプも順調で今日の練習試合(非公開)が総仕上げでいよいよ本番!

3-4-3の新フォーメーションも徐々に選手が当てはめられて、想像、妄想いろいろそれはそれでこの時期の楽しみ方からすれば例年以上にウキウキワクワク感があります(^_-)-☆

今朝の河北の記事は大岩でした。どうやら大岩は3バックの右を任されそうです。
昨年の活躍もあり、大岩については期待通りの働きを今期もしてくれると確信してます。

そしてこの新たなシステムで完全復活が期待されてる男が菅井です!


攻撃に持ち味を活かせる選手なのでこのシステムだと一層ゴールに向かっていけそうだ。
神出鬼没な飛び出しでゴールを決めるという菅井らしさが今年はたくさん見れそう!

それにはまず怪我をしないこと!これが菅井にとって一番の課題です。