隠さずも堂々戦える強さがほしい!


昨日、長女夫婦が帰省。
2週間前にも会ったけどやっぱお孫ちゃん、かわいい(^^♪

今日は午後からお宮参りに行ってきます。



富士ゼロックス・スーパーカップ、観てましたが、鹿島の勝負強さが勝ってましたね~
浦和もさすがのプレイもあち見ごたえ十分で面白かったですが、この勝負強さは伝統的なもの?浦和のあと一歩の弱さ?もか?

昨日の仙台は非公開の練習試合で試合内容も結果も一切公表されず。
直前の試合を公表しないことで勝ちにつながるというなら仕方ないけど、そんなもんなのかな?って感じの方が強いです。
もっとどっしり構えて堂々とやってもいいのでは?


そういえばベガっ太は、第5回総選挙の投票結果2位とサンチェ君に敗れて2位でした。
でも常にこっちはトップを争う位置で人気度は凄いですね~仙台の順位もこのくらいまでとは言わないまでも・・・(笑)




FORZA!SENDAI!!