選手層もちょっと厚くなってきた?!


先週末は、外ランで土曜26km、日曜19km走った。
日曜日はさすがにちょっと膝に疲労度もあったので昨夜はスポでは走らずプログラムのみ。


イメージ 1昨日は市内で仕事だったので中華めしの店「竹竹」で麻婆やきそば。
これ食べる時はご飯がないとね~
半ライスを頼んだけど、半でなくても良かったな(笑)









ACLが開幕します。

鹿島、浦和、川崎、G大阪の4チームには皆、頑張ってほしい!!
Jリーグ代表として意地とプライドを賭けて上位に上がっていってくれ!!

昨年末のクラブW杯での鹿島の活躍が記憶に未だ鮮明に残ってるのだが、開催地の特権で出場しての準優勝でなくACLのチャンピオンであの準優勝だったらもっともっと価値は高かったはず。

今年のACLは、是非Jのチームがチャンピオンになってほしいです。


仙台は昨日OFFでした。

開幕スタメン濃厚だった中野選手の負傷離脱は確かに痛い!
しかし代わりの選手もかなり期待できますよ!

一番手は永戸君。新人ながらナベさんの評価も高く、特にクロスの精度が素晴らしい。

茂木君もやってくれそうな予感ありますね~

そして蜂須賀!昨年からプレイがとてもアグレシブになってきてるのでサポの評価も急上昇!

この3選手、誰が出てもそん色なく活躍してくれると信じてます。

こうやって見ると確実に層は厚くなってきてますね。

たぶんサッカー解説者や雑誌の仙台の評価はそれほど高くないだろうけど、今年のチームはちょっと楽しみ具合、期待感が例年以上かも(^^♪






FORZA!SENDAI!!