新戦力の回復順調!


昨日は山形の最上、新庄方面に出かけました。

古川インターから鳴子経由で向かいましたが、途中地吹雪が酷くてちょっと焦りました(-_-;)

やっぱ地吹雪は怖い!目の前の視界がまったくなくなるので車の運転が大変です(><)

イメージ 1新庄から山形市に向かう途中にお昼だったのでまたまた伊勢そばです(笑)

今年、早くも3度目です(^^♪







ACL開幕!
J代表の鹿島、浦和が共に快勝!いいスタートが切れました!

鹿島はほんと、攻守にいいバランスで決めるべき選手がきっちり決めていい感じです。

浦和も後半だけで4得点!爆発力が凄かった!

ガンバも川崎もこの勢いに乗って勝利を!!!!



朗報ですね~クリスランの足の状態快方に向かってるようです。


磐田戦に間に合ってくれればいいですが、万全のコンディションでプレイできるまで無理は禁物ですぞ!


今度は試合で反響起こそうよ(笑)


でもなりきり平山はウケましたね~キャップを取った直後が(笑)

FORZA!SENDAI!!