決めるべき時決めた差の勝利で開幕2連勝!


昨日は、午前中、DAZNの設定してました。

あまりこの手の設定とか得意でないのでちょっと手こずりましたがなんとか1時間ちょっとで完了。

スポで外ラン10kmとX55やって戻ってきてからDAZN観戦しました。


開幕2連勝です!!

出来過ぎ??いや必然だよ!(笑)

新システム3-4-3もうまく機能してる。

心配したDF陣も2試合連続完封!素晴らしい!

控えに増嶋がいるのも心強いね~

永戸君の頑張りも素晴らしいよ。

新人、中堅、ベテラン選手がうまく融合してチーム力が上がってきてるのが試合を観ていてよくわかります。





2017DIVISION1第2節

磐田 1-0 仙台  ヤマハ
得点 奥埜74’

我慢比べのような展開だったけど、仙台はしっかり自分たちのサッカーを貫いていた。
前半も川又の決定的なのを外してくれたラッキーな面もあるけど、こっちは同じような場面で決めた!
その差が勝利となった。
奥埜君も前半のチャンスでGKにセーブされるシュートを打っていたので、ゴール決めた方が距離はあったけど、しっかりコースを定めて打って行ったのが良かった!

石原選手、最高に良かった!
攻守に貢献してました。
俊輔からボールを奪ったり、奥埜君のゴールをナイスアシスト!

ホント、仙台に来てくれてありがとう!!
赤嶺以来の日本人FW移籍でハマった選手です。

前線でボールがおさまるのも石原のポジショングや粘り強いキープ力のおかげだ。



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか