いろいろな思い、気持ちを持って臨む神戸戦



昨日は、東京に日帰り出張だったので朝一で出かけて、孫のひーちゃんに会ってきました。

1時間ちょっとだけど、癒されてきました。


イメージ 1こんなのをお土産に。

さっそく着せてみました(^^♪


今年のユアスタデビューあるかな(^.^)

相変わらずのジジバカです(笑)






夕方、娘からLINEで熱が38度以上あってフラフラだとか(-_-;)
インフルっぽい?!とか・・・ひーちゃんはまだ免疫あるから大丈夫なのなか?
まさか俺が持っていった??でもそんな数時間で発症しないよな~心配です。
でもインフルだったら逆に俺も感染かも?(-_-;)







明後日の第3節神戸戦は3月11日とあの日と同じ日にホーム開催となりいろいろイベントもあるようです。

しかしながらチケットの売れ行きはイマイチだとか。

3・11は特別な日でもあるので試合どころでない人もいるだろうし、卒業式、卒園式等の行事と重なる等いろいろあるようです。

仙台サポとして思いはそれぞれでしょう。あの震災直後の復帰戦の等々力での川崎戦のことは、サポ人生で決して忘れることのない大事な試合だと思い、あの時の気持ちを持ってこの3・11の試合に臨むサポもきっと多いことでしょう。

俺は日曜日に古河はなももマラソンに出場するので前日から現地入りするために不参戦です。
思いはサポ仲間に託します。



FORZA!SENDAI!!






     
ブログ村にはこちらか