2017DIVISION1第3節 実力の差を痛感!でもまだまだこれからだ!!



昨夜のWBCのオランダ戦、凄い試合でしたね~

ずっと観てたわけでもなく、他の番組見ながら、CMの時に得点経過をチェックしてて、中田のホームラン等で5-1となったので勝ったなと思ってたら、次に見たら同点に!
おれオランダっていつのまに野球も強かったっけ??
よく見てたら大リーガー選手も結構いるし、日本でホームラン王になったバレンティンもいるのだ。

延長戦になってやべっちFCどころでなくなりタイブレークでやっと勝利。最後の場面なんか久しぶりに野球で手に汗を握り、緊張しながら早く終われよ!(笑)
もうプロ野球は全然興味なくなってしまって・・・・で侍ジャパンも野球はサッカーほどワールドワイドでないからと思って遠目に眺めてるけど・・・それでもこういう試合だとやっぱ応援しなくちゃと思いますね~
いつの間にか韓国とかも敗退してオランダとかイスラエルとか野球に無縁だった国が強くなってるし、以前より面白いのかもとか思いながら観てました(^.^)




いよ!中高年の星!


カズ、50歳超えてもなお現役でプレイするのは素晴らしい!
一時は、もういいんじゃないの?引き際を誤ったのか?なんて思ったりもしたけど、ごめんなさい!
ここまで一途に頑張る姿を見てたら、そんな失礼なこと思った自分が恥ずかしい!
ほんと凄いことですよ!
心と身体のバランスが保てるうちはまだまだずっと頑張ってくれ!!
応援してます!!


2017DIVISION1第3節

仙台 0-2 神戸  ユアスタ
得点 大森46’藤田52’




そんな筋書どおりにはいかないですよ。

3・11だとかで試合が勝てるほど甘くない!

神戸戦も球際での勝負でも負けてたし、それを意識するならもっと厳しく、強い当たりで球際での勝負を挑み勝って欲しかった。

第3節終了しての順位です。

神戸に勝ってれば首位だったのですね~でもこのあたり(9位)が居心地いいのかも?!(笑)