2017DIVISION1第4節 切替えて挑む戦い


昨夜は火曜日以来スポで汗を流しました。
このところ仕事が異常に忙しかったですから(-_-;)さすがに夜に運動する余裕も全然なかったですから。
考えてみたら、中2日あけて運動することはほとんどないくらい日々運動してます。
ブログを毎日更新するの運動することはもうライフワークに欠かせないようになってますね。



当然?
イメージ 1ユアスタは海外記者からも評価高いですね~
日本のサッカースタジアムのランク付けすると英国人記者が1位にイタリア人記者が2位にあげてました。
なんといってもアクセスが最高ですしね~逆に宮スタはアクセスの悪さを指摘してました。
記者でなくともそう思いますよ(^.^)


2017DIVISION1第4節

木白 15:00 仙台  柏




明日はアウェイで柏戦。

先日のカップ戦の大敗、前節神戸戦の力負けと流れが良くないがここで引き留めておかないとズルズルいってしまう。
非情に重要な一戦になる。
ここは切り替えていくしかない!

柏スタは、味スタと違って相性いいですし、近年柏との相性も悪くない。
柏は攻撃陣の補強でハモンを強奪した経緯もあるので絶対負けたくもない!





FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか