悪い流れを止めろ!


昨夜は、遅くまで仕事を片付けて、なんとか年度末も目処がたってきました。
今年はいろいろトラブル続きで例年よりハードでしたが何とか乗り切れそうだ。

昨日は、まったく運動もしなかったのですが、今朝起きるとなんか腰や太ももあたりに疲労感があるので、今日は運動前に行きつけの接骨院でメンテナンスしておもらおうかな。

イメージ 1
先週の神戸戦の前日は、ヤマザワのカツ丼弁当でちょっと気合いが足りなかったかも⁇(笑)明日は、柏戦連敗は、避けたいので気合いを入れて並んで食べてきました。





イメージ 2

もちろん「とん勝つ定食」、サクサクしてメチャ旨いとん勝つで、しっかりごはんもおかわりしました(^^♪
2017DIVISION1第4節

木白 15:00 仙台  柏

今朝の河北の予想スタメンは、開幕からずっと変わらずのメンバー。

先日のF東京戦で大敗してしまったので、このメンバーでのバランス重視ってとこでしょうかね。

公式戦はリーグ戦、カップ戦と連敗してしまったので、もうここで止めておかねば!


永戸君は地元凱旋なんだね。気合が空回りしないように平常心で頑張れ!!

古巣の石川直や増嶋も・・・あ~増嶋はレンタルだから出場できないんだっけ。

今回のアウェイは早々チケが完売のようで、俺もなんとか参戦できたけど、すでに遅しでした(-_-;)

現地サポの皆さん、応援宜しくお願いします。

DAZNで仙台から応援してます(^^)/