守備陣の頑張りが好調を支えてる


昨日、3連休最終日もスポで目一杯身体動かしてました(-_-;)
外ラン12km~X55 30分~ズンバ45分~コンバット45分~パンプ45分



仙台が勝利した週明けは毎回ですが気持ちがいい!
特に今回のような劇的な勝利、勝点1でも十分な展開でもぎ取った勝利なので格別です。

4試合で3勝は想定外、上出来ですよね。ルヴァンカップで大敗しようが、本命はリーグ戦。

これから強豪との連戦が続きますが、まずはアウェイで負けないこと、連敗しないことでしょう。

新フォーメーション3-4-3で開幕前は不安でいっぱいでしたが、ここまで結果を出してるし、守備陣の奮闘も際立ってます。

後ろの3選手と両ボランチのバランスがいいですね。

柏戦のように例え押し込まれても身体を張ってシュートコースをふさぐことを徹底できればそう失点しないでしょう。
たぶん神戸戦での2失点、個人技から失点したことも守備陣には教訓になってるような修正も見られました。

平岡にしても石川直にしても昨年よりずっといいパフォーマンスを見せてくれてますよね。

これからさらに厳しい相手との対戦となりますが粘り強い守りで戦いしのいでくれれば、この好調さはまだまだ続くはずだ。






FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか