再開後からが勝負だ!



今夜、W杯アジア最終予選B組   日本―タイ 戦が埼玉スタで開催。
             

相手は、ここまで1分け5敗でB組最下位で普通にやれば圧勝だが、サッカーに絶対はない。
怖いのは気の緩み。相手は格下と思わず挑んでいくべきだ。
相手は引いて守るだろうからボールの支配率では圧倒するだろうから早く得点できればいいが、入らなくとも焦れずに粘り強く崩していくことを繰り返せば必ず決めれる。

大迫と今ちゃん離脱は痛いが代わりの選手がきっとやってくれるでしょう。

今夜はスポでエアロバイクやりながら観戦かな(^.^)



中断明けの週末から仙台の試合は相手が強豪が続いて非常に厳しい。

4/1  H 川崎    アウェイで劣勢もホームでは勝利の可能性はある!

4/7  A 浦和    相性悪い埼玉スタ。勝点1でも・・・

4/16 H 鹿島    昨年は勝ってるし、でもあの時の鹿島でない

4/22 A 広島    今季調子良くないようだが、Eスタでの相性も良くない

4/30 A 清水    以前の相性の悪さは解消したはず?!

5/7  H F東京   アウェイで散々だがホームでは勝機も?!

5/14 A 大宮    今季調子悪そうだし、以前はお得意様だったから?!

とりあえず、まず川崎戦に勝つことと、浦和戦を見据えてクリスランを起用して実戦慣れしてもらわねば!


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか